1. HOME
  2. 事務局ブログ
  3. 大空と出会う場所、デパそらURAWA Day5

大空と出会う場所、デパそらURAWA Day5

「暑い」

「今日も暑さがヤバい」

最近そんなことばっかり言ってます。
だって、ホントにヤバいくらい暑いですからね。。。

外には出たくない、でも屋内ばっかりはつまらない。
でも外は暑い、せめて水遊びできるところがあれば・・・

でもあの公園の水遊場はコロナが流行ってからずっとお休みだし・・・

というわけで、デパそらでは、ビッグタープ、ウォーターパーク、スプラッシュエリア、そら茶屋と
夏の「涼」を楽しむコンテンツをご用意しています。

そして、夏休みと言えば〜

キャンプ!

BBQ!

プール!

色々やりたいことありますよね!

というわけで、デパそら実行委委員会の仲間で話し合い、夏限定企画で
これ全部まとめてやっちゃおうということになりました!

『夏限定企画 プライベートプール付きプレミアムデイキャンプ』

大きなテントに自分達だけのプライベートプールで夏を満喫しませんか?
また、BBQセットをオプションでつけることができるだけではなく、このプランには
なんと飲み放題もオプションで追加できます!

企画にあたって、デパそらのスタッフで実際に体験してみましたが、最高でした!
控えめに言って、

ヤバい!

帰りたくない!

ここに泊まりたい!

という感じです。

ただし、このプランは1日1組限定となります。

そして同時企画の以下のプランもおススメです!
ライトにリゾート気分でBBQができちゃう♪
1日2組限定!日除け&ミストエリア付きBBQもよろしくです。

予約サイト公開スタートしておりますので、
ご興味ある方は是非一度体験して頂けたら嬉しいです☆
https://depasora.com/

夏休みをデパそらでフルコンプしよう!

 

執筆者:デパそら運営事務局 むうちょ

関連記事