1. HOME
  2. お知らせ
  3. デパそらURAWAより年末のご挨拶

デパそらURAWAより年末のご挨拶

本年も『デパそらURAWA』をご愛顧くださり誠にありがとうございました🙇‍♂️

デパそらは、2022年12月25日で年内最終営業日を終え、皆さまより一足早く年末のお休みに入らせていただきました。

今年は、3月から伊勢丹浦和店さんの40周年記念コラボイベントにはじまり、4月からのビアそら、デパそらの各種イベントや浦和区民まつり、青空パーティスペースなど、たくさんの皆さまに足を運んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。

僭越ながら、2021年の10月から地元愛と伊勢丹さん愛への想いが過ぎる私どものわがままから、新しい屋上文化を発信すべく始めさせていただいた『デパそらURAWA』ではございますが、おかげさまで最近は認知も少しずつ広がってきたと実感しております。

一方で、屋上を舞台とした通年でのチャレンジは、まだまだ試行錯誤なところもございますので、引き続きお客様が毎週気軽に立ち寄れる場、大人も子どもも共に楽しめるハレの日常を創るべく、メンバー一同頑張って参りたいと思います💪

年明けは、伊勢丹浦和店さんの2023年1月2日の初売りにあわせて、日中はコタツカフェの営業。1月6日の夜からは、コタツバー、そして、1月7日からは日中の時間帯を中心に、引き続き青空パーティスペースの営業をスタートさせていただく予定でございます!

少し早いご挨拶となりましたが、2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。

デパそらURAWA運営事務局

お知らせ

お知らせ一覧